スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気テレビ番組

子ども達が楽しみにしている番組の中に
「Al fondo hay sitio」という4チャンネルで
月曜日から金曜日の午後8時からやっているドラマがあります。

階層の違う家族や友人のやりとりをコメディータッチで
大げさに伝える番組で、最初はあんまり観ていなかった私も最近は
時間のある時はちらりと観ています。このドラマの良い所は
ちょっとぐらい見逃しても話の内容がわからなくならないこと。
まあ、どうでもよいエピソードが次から次へと出てくる感じでしょうか。
でも召使い役のPeterが死にそうになる回では視聴率が40%越えたと
同テレビ局で伝えていました。今、ペルーで人気がある番組と言いきっても
良いのかなとご紹介します。スペイン語の練習にもなるかな。

クリックにて、Al fondo hay sitioの初回放送が観られます。

Al fondo hay sitio el primer capitulo

スポンサーサイト

コメント

わたしは大ファンです♡

この番組でスペイン語を勉強してるといっても過言ではありません。笑
こっちに来てからすぐにハマって、登場人物の個性が際立ってておかしくてがっつりハマってます。
途中でグループ5のヒストリーのドラマに交換された時は、本当にイライラさせられました。
今はマイクがどうなるのか? 彼の末路が楽しみでなりません。
チャロの恋の行方も楽しみ~♬
ホエルのアホなラップ芸も好き~♡

見てます・・・。

こんにちは。地球の裏側、日本でも見ております。というか、夫が見ているので強制的に見せられています・・・。恥ずかしながらスペイン語分かりませんが、何故かストーリーが分かってしまいます。面白いですよね(笑)

baraja de tommyさん

それぞれのキャラクターが際立っていて面白いですよね。楽しみながら、スペイン語の勉強ができるとよいですね。テレサのやせ方にはびっくりです。なんと28kgもやせたんだとか。。。

ratenokanさん

日本でも観られるのですね。
ペルーでも日本のドラマがネットで観られるのと
同じですね。ご主人様もスペイン語が懐かしいのでしょう。ぜひ付き合って差し上げて下さい。私も日本に居た頃は殆どスペイン語できませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。