

本の交換会

本の交換会のご案内です

本の交換会とは。。。
日本人同士で、日本語でおしゃべりする会。
いらなくなった本やDVD、または不用品を売ったり、買ったりできます。
最近ではお菓子、お味噌、ドレッシングなどの手作り品を売る方も
増えています。アマゾン、シピボ族の泥染製品や
スイス製のアロマテラピー製品も販売予定です。

参加費
1家族 5ソル
お菓子や飲み物をご用意します。
片付けをして下さる方(場所を提供して下さる方)
へ少しお金を渡すようにしました。
(余ったお金はずっと貯めておいて、忘年会など行う時の
紙皿やコップなど買うために使ったりします。)

2010年9月18日 土曜日
午後2時より4時まで(この時間内の出入りは自由です。)

場所
Jesus Maria(申し込みいただいたら、場所をお知らせします。)

準備のために事前の予約が必要です。

前日までにhonnokoukankaiアットマークyahoo.co.jpへお願いします。

コメント

No title

こんにちは。今友達は旅行中でやっと一息(笑)
交換会、参加予定ですがまだ未定。すみません。
あとミストゥラ行ってきましたよ!いっぱい食べました♪

Keikoさん

土曜日会えるといいですね。Mistura、私達も土曜日に行ってきました。楽しかったです。すごい混んでいると脅されていたのですが、日本人にとってはそうでもない混雑でした。なんとご近所のRちゃんご夫妻に会ったんですよ
すごい偶然にお互いびっくりでした。

本の交換会

ダンナと二人参加できそうです♡
ヨロシクお願いします!! 
出産前なので子供グッズが買えるといいな~♬
それとアジア八百屋さん、また来ないかな~♬

baraja de tommyさん

土曜日お待ちしています!
野菜は会場の方の都合なので、
ラッキーだったら、あるかもしれません。

次回はきっと・・・

6月末にこちらに来て、前回の会のご紹介をいただいたのですが、子どもの友達の誕生日会と重なり、出席できませんでした。次回は!とはりきっていたのですが、今回も、まったく同じ理由で参加できず・・・大変残念です。次回はきっと参加したいと思います。

Andreaさん

それは残念です。幼稚園時代は子どものお友達のお誕生会が多いんですよね。年々減るので、親も時間ができるかと思います。次回よろしくお願い致します。

なるほど!

本の交換会だったんですね。
Jesus Maria だと自宅からも近いので、次回参加させていただければと思います。
またブログでアップしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
