スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anticuchada

8月21日土曜日はJesus Mariaで、Anticuchadaという
資金を集めるためのイベントに家族そろって行ってきました。
12時からだったのですが、家の事を色々やったり、子ども達に
宿題をさせたりしていたら、到着が2時近くになってしまいました。
一応予約をしていたのだけれど、名前もまったく聞かれず、
しかも楽しみにしていた、Picaronesが手違いでもう終わりでした。
(ペルーのドーナッツ、かぼちゃなどが入っていて、生地は柔らかく
作るのはとても難しそう。そのドーナツを黒蜜につけながら食べる)
Anticucho(牛の心臓に特製たれをつけて炭火で焼くお料理)2本と
Picaronesで10ソルだったので、Picaronesなしで
8ソル、Anticucho 3本で10ソルということだったので、
家族満場一致で、3本にしてもらいました。
焼いた物を一度台所へ持って行って、ゆでじゃがいもととうもろこし、サラダの
乗ったお皿にのせてくれました。あんまり並んでいなかったから、
そんなに待たずに済んだけれど後から来た人は結構待たされていました。
ダンスができるスペースもあったけれど、誰も踊っていないし、
私達はひたすらおしゃべりを楽しみました。
リラックスできた一日でした。
スポンサーサイト

コメント

3本10ソル

だったら安いですね。それに食べ応えあるし。
今回はいけなくて残念でしたが、また次にもそういう機会があるといいな。

そうそう、misturaのチケット買いました。azavalaさんはいつ行きますか?

Keikoさん

お得ですよねー。
また次回あるかどうか聞いてみます。
Misturaの件はメールしました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。