

本の交換会を終えて

今日の交換会も充実していました。
おなじみの方だけでなく、またまた新しく参加して下さった方も
たくさんいらして、会場でも無農薬野菜や、陶芸作品なども
売られました。
最後の方に前の日に申し込みをしていた人が来て、
『私、あなたのこと、知っています。』と言うので、
『顔を見た事あるけど、どこで会ったんだっけ?、また物忘れが激しくて嫌だな』と
思いながら、『どこでお会いしたんでしたっけ?」と聞いたら、
なんと15年前に一緒にスペイン語を勉強していた友だちだったのです。
あの頃はインターネットもあんまり普及していなかったし、
いつの間にか疎遠になっていたのでした。
このブログのリンクに入っている ペルーとワタシとアオイソラのlamafe さんです。
今日も他にはアマゾン屋さん、Keikoさん、ayaldoさん、Miamoさんなどもいらして下さいました。
このブログにリンクされている方々もたくさん来る交換会、ぜひ一度遊びにいらして下さい。
様々な出会いやチャンスがあるかもしれません。

コメント

偶然

ほんとすごい偶然でしたねー。
私は少し前にある件で彼女にお会いする機会があり、それでお誘いメールを送ったんです。
そしたらまあ!なんとお知り合い!
しかも15年前ってのがすごいですよね。歴史を感じます(笑)

しかし新しい人が増えて、お名前が全然覚えられません(涙)
簡単な紹介リストなんかあると、面白いのになーなんて思ったりします。

Keikoさん

いやーもうびっくりしましたよ。
まさかまた彼女に会えるとはねえ。
最初の頃は名前シールを貼ってもらっていたのですが、
いつのまにかやらなくなっていました。それを復活させますかね?たまには自己紹介とかもいいかな?どう思いますか?

楽しかったです♡

またまだダンナと二人での参加となりました。
ダンナは日立の炊飯器を買えたので大喜びです。ちょうどダンナの実家の炊飯器が壊れたとこだったので、良いプレゼントが買えました♡
それと野菜が売ってたのが嬉しかった!! メルカドに行く手間がはぶけました。 
ニラがすごく美味しそうです。今日はランチにニラタマを作ります♡
お味噌も買えたし!! でもドレッシングを買い忘れて撃沈!!
ブロッコリーにかけて食べると美味しいのにぃ~。涙
お家に帰ってからお茶を飲みながらラムレーズンのケーキを食べて、もっと買えば良かったと思いました。リンゴの方も美味しそうだったし。
今度は小銭をたくさん持って行こう~っと。

baraja de tommyさん

いつもご参加ありがとうございます。
炊飯器があったの知りませんでした。
私も欲しかったなー。日本製持っていないので、
欲しいのです。
野菜良かったですね。私もたくさん買って、5ソルだけで嬉しい買い物ができました。次回も出るといいですね。ドレッシングは上記コメントのKeikoさんへ言えば
手に入るかもしれません。あのラムレーズンは1ヶ月以上冷蔵庫で寝かしてあった物なので、結構おいしくできたと思います。次回も作るのでどうぞよろしくお願いします。

うう、楽しそうだ

azavalaさん今日は。
今回も参加できませんでしたが、ここを見ているだけでも本当に楽しそう。次回こそは参加したいと思います!

とよみさん

楽しかったですよー。
土曜日じゃなくて日曜日だったら
大丈夫なのかな?次回は日曜日に
してみようかなと考えています。
また会いましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
