

本の交換会

すっかり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
しばらくこの嫌なリマの天気に付き合わないといけないと思うと
憂鬱ですが、本の交換会に参加して、ぜひストレス解消して下さい。

本の交換会とは。。。
日本人同士で、日本語でおしゃべりする会。
いらなくなった本やDVD、または不用品を売ったり、買ったりできます。
最近ではお菓子、お味噌、ドレッシングなどの手作り品を売る方も
増えています。アマゾン、シピボ族の泥染製品も販売予定です。

日時
2010年5月29日土曜日
午後2-4時

参加費
1家族 5ソル
お菓子や飲み物をご用意します。
(余ったお金はずっと貯めておいて、忘年会など行う時の
紙皿やコップなど買うために使ったりします。)

場所 ヘススマリア

準備のために事前の予約が必ず必要です。
メールでご連絡下さい。



お知らせ
5月28日金曜日 午後12時からペルー料理教室を
開催します。オユコ、カルドデガジーナ、アドボを
作る予定です。参加費は35ソーレス。場所はスルコの
ペルー人家庭で行います。
興味のある方はメールにてお問い合わせ下さい。

コメント

No title

参加します!
よろしくお願いします♪

お久しぶりのような

気がします。Keikoさん。
お待ちしておりますv-218

No title

メールでも連絡しましたが念のため。
できれば参加したいですけど、まだ未定です。
また連絡します!

アヤコさん

事情はわかっておりますので、大丈夫です。
体調が良かったら、いらして下さいね。

私も一応

メールで返信しましたが、体調により参加予定です。
何せ動けないほど吐き気がある日がたびたびあるので。。。泣
また近い日になったら連絡します!!

baraja de tommyさん

体調が良かったら、来て下さいね。
無理しないで下さい。

質問

ずっと参加できなかったのでもう忘れてしまったのですが、
座っていられる所はありますか?それなら行けるかなって。

アヤコさん

お返事しなかったのに、来て下さって
ありがとうございました。
座る所はあったので、大丈夫でしたよね?
落ち着いたら、また気晴らしにいらして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
