

マッサージはお好きですか?

今日は日本にいる時から友だちのペギーさんのスパを
ご紹介します。ぺギーさんはアロマテラピーのお仕事を私に紹介してくれたり、
長男のマドリーナなので、何かとお世話になっております。
そのお返しということで、私のブログでも宣伝することにしました。
とても素敵な空間でリラックスタイムをお過ごし下さい。

妊婦用マッサージ
ストレス解消マッサージ
フェイシャル
足の疲れと痛み解消マッサージ
痩身マッサージパック
フラワーエッセンストリートメント

値段は1時間50ソーレスからですが、内容によって変わります。
2つ以上2時間続けてお願いすると割引になることもあります。
例えば、ストレス解消のボディマッサージとフェイシャルをお願いすると
割引があります。

問い合わせはスペイン語が基本です。息子さんが日本語が上手なのですが、
いつもいるとは限らないのです。

Peggy Chinen,

telf 3724253

celular 999172692

Av. Reynaldo Vivanco 218 dpto 302 chacarilla


コメント

妊婦用マッサージが気になります♡

今はまだ2ヶ月半でつわり真っ最中だけど、きっとお腹が出て来てからのマッサージですよね?
それと妊娠してから肩こりと首こりがヒドいです。
すごくヒドい日は頭も痛くなります。
後頭部が最初痛くなるので冷えてるんだと思うんですけど。。。
急に冷え込んできたので、お風呂も恋しいです。
お風呂入るにゃホテルに泊まらなきゃだし、そうすると愛犬が心配だし。
日本みたいに気軽に温泉とか銭湯とかあればいいのにな~。

お大事に

季節の変わり目、大事にして下さいね。
確かにお風呂は恋しいですね。家は日本式の
お風呂を特別注文して、作ったのは良いのですが、
(追い炊きはできません)お湯が足りなくて、
半身浴しかできません。というわけでもっぱらシャワーです。マッサージは安定してからの方が良いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
