

コンサート

3月はGuns n roses, Dream theater
4月はMoby,Placebo, Korn,Gustavo Celatiなどが
来る予定ですが、
5月にはMegadethと私が好きなAerosmithが来ます。
4月に入って、夫がPlace Veaに行ったら、
一番安い席はもう無くなっていたので、
200ソーレスくらいの席を買ってくれました。
とてもとても楽しみです。
90年代の全盛期に日本で観た時は最高のコンサートだったので、
次回もそうだといいなと思っています。
9月にはScorpionsも来るかもしれないそうです。
3年前位までは外タレといえば、ちょっと人気がなくなったアーチストが年に数回くらいしか
来なかったのに、今は迷う程、来てくれるようになったので、
リマ生活がより楽しくなりました。
コンサートにかかる税金が安くなったからだと
聞いた事があります。



コメント

ホントですね!

ブログへは初コメントです。
ここ最近本当にたくさんいいアーティストが来ますね。
でも今、私は行けないのですごく残念です。
ここのコンサート、みんなタバコすったりマナーがちょっと・・・ってところがあるから、怖くて。。。

ライブは家族で行かれるんですか?

いいな~♡

私もコンサート行きターイッ♡
旦那の友達夫婦はエアロスミスのチケットを一枚180ソレスで買ったとわざわざ ご自慢電話かけてきました。笑
エアロスミス 私も観たいwwwwwwwwwwwwwwww
だけど今、大勢の人がいるところへの外出を医者からとめられてます。泣
映画館もアリス以来行ってないし。。。
私の分も楽しんで来てください 口デカ親父(タイラーさん)にくれぐれもよろしく伝えてください♡

アヤコさん

ブログ初コメントありがとうございます!
私は妊娠中にDeep Purpleのコンサートへ
行きましたが、ずっと立っていないといけないし、
タバコを吸う人や、踊りまくる人とかいるので、
あんまりおすすめできないですね。赤ちゃんが生まれるともっと出かけられなくなるので、今のうちに映画とか、レストランでお食事とかは楽しんでおいた方がいいかもしれません。コンサートはあんまりおすすめできません。
ライブは次男は連れて行った事がありますが、長男はロックが好きじゃないので、夫の実家に泊まってもらいます。今回はチケットが高いので、夫婦で行きます。

baraja de tommyさん

コンサートは5月22日ですが、ずっと人が大勢いる所へは
行かれないのですか?タイラーさんへ声が届く程、近くはないと思いますが、がんばって叫んできますね。コンサートいつか行かれるといいですね。

いいですね、エアロスミス!

azavalaさん今晩は。
リマのコンサート事情はそんなに充実しているのですね。
やはり、勢いを感じます、リマ。

エアロスミス、7、8年前に東京ドームのコンサートに行きました。
凄かったですよ。
当時すでに五十路のタイラーさんは、ガリッガリの体にピッチピチのパンツをはいて、ドームの屋根破壊しそうな絶唱を響かせていました。
リマの夜空にもあの歌声が轟くのですね。楽しんできて下さい(^^)

とよさん

とよさんも、エアロスミス好きなんですか?
意外な共通点嬉しいです。
コンサートに間に合うようにリマに来られれば
いいですね。(ちょっと無理ですか?)
いつか一緒にコンサートに行きましょう!
夫のバンドのコンサートにもぜひいらして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
