

アマゾン屋さん

ペルーで友だちになった綾さんが
日本で下記のイベントを開催します。

日本にお住まいの方、興味がありましたら、
お友達をお誘いの上、ぜひご参加下さい。

アマゾン屋 EN 東京ファイナルセール 

ペルーアマゾン*シピボ族の泥染とオリジナル布バッグやポーチ、
アマゾンの木の実のアクセサリーなどをご紹介、即売いたします。



日時   2010年2月21日(日)~23日(火)
時間   あさ10時~よる8時まで
場所   三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ一階
     JR三鷹駅南口より徒歩7分


シピボ族に伝わる技術と人々の暮らしを守りたい一心で、小さな活動をはじめて13年。
「アマゾン屋」の拠点は南米ペルーですが、今回の展示がこれからのステップになればと願っています。

 

姑が入院してしまい、慌ただしい日々で、
更新するのが難しくなっています。
訪問して下さった方、申し訳ありません。
出来る時になるべく更新するようにします。

コメント

おつかれさまです

ペルーアマゾン*シピボ族の泥染とオリジナル布バッグやポーチ等、かなり気になりますが、ここ愛知から東京は遠すぎます。
今は交通費の余裕がないので、いつか近場で催しがあるときには、ぜひ行かせていただきますね。

姑さん、大丈夫ですか?
入院されたら嫁としては頑張らざるを得ませんよね。
でも、疲れて自分の体がおかしくならない程度に頑張ってくださいね。
私も姑の入院生活のときに、家族の協力が得られず、一人で頑張りすぎて、その後家族って何?ってなって結局は離婚してしまいました。
ご主人の協力もお願いして、のりきってください。

ブログは、書けるときでいいじゃないですか。
ゆっくりゆっくりやってください。

アマゾン屋さん。。。

リマの中にはお店あるのですか?
近くにあったら私もぜひ見たいです。 

お姑さんの入院 大変ですね。
私も今月のはじめ、義母が高血圧で倒れて病院に運ばれかなりヒヤリとしました。
今は自宅療養ですが、高血糖、高血圧、高コレステロールの高づくしです。
それでも食事を改善してくれないので、本当にトホホです。
何とか歩く量を増やしてもらったり、食事の後にすぐ寝る習慣をやめてもらう努力をしてるのですが。。。なかなかうまくいきません。
あんまりうるさく言うと嫌がられそうだし、こっちが気疲れしちゃいます。
azavalaさんも体調に気をつけて頑張りすぎずに頑張ってください。変な日本語ですみません。汗

hamさん

優しいお言葉ありがとうございます。
一番大変なのは義姉です。
私は行かれる時に行っている感じなので、
あんまり役にたっていないかも。。。
愛知から東京は遠いですよね。
愛知でやることがあるかどうかわかりませんが、
そういうことが将来あれば、ご案内しますね。

baraja de tommyさん

アマゾン屋さんは日秘近くにあります。
3月始めにこちらに戻られるので、
もしよろしかったら、一度遊びにいらして下さい。
(私も出来れば行きます)
Baraja de tommyさんも同じような状況だったんですね。夫も血圧が高くて色々検査したのですが、血圧が高い以外はどこも悪くなく、太りすぎでダイエットを命じられました。
ウォーキング毎日30分と油分と糖分を少なくした食事をお医者さんに命じられましたので、ちゃんと守っています。付き合っていたら、私も少ーしだけやせました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
