

アイスクリームでお小遣い稼ぎ?

日曜日にスーパーWongで買い物をしました。
あんまり暑くなっていないけど、アイスを食べたがる子ども達。
ペルーで一番人気のD`onofrioというメーカーの1リットル入りの
ルクマのアイスを買いました。早速その日の夜家族4人で食べて、
今日月曜日子ども達が残りのアイスを食べました。
アイスの入れ物の底になんと最高5000ソーレスが当たる
スクラッチ式宝くじが3枚も入っているではありませんか!
子ども達は喜んでコインで削ります。3つ同じ値段を見つければ当たりです。
長男は5ソル当たりました。2枚削った次男ははずれでした。
どうせアイスを買うなら、このアイスを買おうと密かに思う私でした。
ちなみにアイスの値段は10.90ソーレスです
D`onofrio アイスクリームのページ

コメント

アイス

半分くらい元が取れましたね。だったらお得だな。
うちはあんまりアイス食べないけど、もし買ったら長男君にあげますね(笑)
しっかり当ててもらって、山分けしましょう。

Keikoさん

大きいアイスだけではなくて、
棒アイスでもスクラッチもらえるみたいですよ。
もうそのカードをもらった時点で当たりかどうか
決まっていますから、誰が削っても同じです。
Suerte!

ドノフリオ~♬

新居に冷蔵庫を買ったので早速今夜買いに行こう!!当たったらヘソクリにするのだ♬
昨日は本当にありがとうございました。
さっそく連絡して、相方の仕事が終わってから一緒に行ってきました。
とても良い方で、またすごく流暢に日本語を話す方でびっくりしました。
金曜の夕方には出来るそうです。
本当にありがとうございました!!

baraja de tommyさん

お役にたてて良かったです。
あの方の本業はお医者さんなんですよ。
手続きが早く終わると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
