

今年最後の本の交換会 

今年最後の開催ということで、
例年通り、持ち寄り1品で、参加費無料ということに
いたします。お酒類もお好きな方はどうぞご持参下さい。
もし可能でしたら、事前に持って来て下さる物をご連絡いただけると
同じような物が重ならないよう参考にさせていただきます。

本の交換会とは。。。
日本語の本やビデオなどを交換したり、日本語で思いっきり話す場が
あればいいなと思い、友だちに相談して、2003年から始めた会です。
初めての方も大歓迎ですので、お気軽にご参加下さい。

場所: Jesus Maria
ご参加希望の方は必ず、私にメール下さい。
ご連絡先を教えて下さった方のみご参加を受け付けます。
安全のための配慮ですので、ご理解下さい。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

日時:2009年11月29日 日曜日
午後12時ー14時 食事
14時頃から通常のリサイクルバザー
16時解散

こちらで紙皿、紙コップ、フォーク、ソフトドリンクはご用意致します。
食事1品持ち寄りを御願いしますので、参加費はありません。


途中参加でも大丈夫です。お忙しいとは思いますが、
ぜひご参加下さい。

コメント

途中参加でお願いします。

えー。私は少々遠いので、途中参加になるかもしれません(笑)。

いいなぁ。行きたいなぁ。懐かしいなぁ。

Azavalaさんがそういう場を作ってくれる事は、すごく素敵な事だと思います。なんとありがたい事か。

私の本の交換会デビュー場は確かムンドでした。「髪の長い優しい人」がAzavalaさんの第一印象だったのを覚えています。

遠くからですが、この素敵な会の事を応援しています。たくさんの人が集まるといいですね♪
私は途中から・・・(笑)

南米人E様

途中参加大歓迎です。
ムンドでやったのは随分前ですね。
髪の長い優しい人だなんて。。。てれます。
でも第一印象ということはその後、印象が
変わっているかもしれませんね。
自分がやりたいと思っているから
やっているだけなので、6年も続いているのだと思います。できないときはやりませんしね。基本は2ヶ月に1回なんですけれど、
ムリはしません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
