

Cieneguilla

Rivera del rio

やっと子ども達の学校が今日始まりました。
家事をしては、休んで(インターネット)とのんびりしております。
休み中、唯一遠くに行ったのが、こちらのcieneguilla という所です。
私達の住んでいるLa Molina地区からだったら、車で30分くらいで着きます。
冬でも太陽が出る事が多いので、避寒地として、人気があり、遊具やプールなどが
あるレストランが数多くあります。
今回は何度か行った事のあるRibera del rioへ行きました。
かなり奥の方にあるので、太陽がさんさんと降り注いでいて、
プールに入るのはむりでしたが、ハンモックで揺られたり、
川まで散歩に行ったりとおいしい空気とおいしい食事に癒されました。
小さい虫がたくさんいるので、虫よけは必須です。
子ども達は足だけプールにつけた後、足にさされ、次男はかなり腫れたので、
薬をつけました。
Ribera del rioのホームページです。
http://www.cieneguillariberadelrio.com/

Rivera del rio
Rivera del rio
ロコト レジェーノ
かわいいひなたち
おたまじゃくし


コメント

素敵な所ですね。

Rivera del rio とても素敵な所ですね。
ご自宅から30分程で、行けるなんて
とても羨ましいです。
ほんと、写真を見ているだけも、
ゆったりした気分になれました。
私も、ペルーへ行ったら、是非訪れてみたいです。

春うららさん

Cieneguillaは冬が特におすすめです。
リマにいると緑(自然)に触れたくなってくるので、たまに郊外に行くのはおすすめですよ。
上記の記事にRivera del rioのホームページを
つけますので、今後の参考になさって下さいね。

いいですね~

私は職業が花屋なので、お盆中は仏花を作るのでテンテコマイでした。
あ~休暇が欲しい。。。
おかげで体重が激的にダウンしたのでそれだけラッキーです。
こっちはお盆中に大きな地震があったり、大雨の降ったところがあったりで大変でした。
静岡や名古屋に帰省する車にかなりの影響がでたらしいです。
朝から晩まで仏花をつくりスーパーや小売店に配達にでてた私はニュースもろくに見れず、あんまりわかってませんが。。。

ペルーに行ったら少しゆっくりしたいです。
相方から見ても働き過ぎらしいので(汗)

ヘススマリアは緑が多いのでリマの中では空気はいいほうと聞いて少し安心しました。
それでも喘息用の薬は持って行こうと思います。

写真のひよこ可愛いいですね~♪

baraja de tommyさん

お花屋さんなんですか!素敵ですね。
でも水仕事だから大変でしょう。
ペルーに来たら、ぜひゆっくりして下さいね。
合う薬は絶対持って来た方がいいですよ。
保険が無いと薬は結構高いです。ヘススマリアが他の地区より空気が良いかどうかはちょっと疑問ですが、場所にもよるので、よく聞いてみて下さいね。日秘会館もあるし、スーパーもあるから、便利だと思います。
ひよこはかわいかったので、たくさん写真を撮ったのですが、親が警戒して、動いていたので、撮りにくかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
