

新型インフルエンザ、その後

ペルーでの新型インフルエンザ死亡者 8名、患者2000人以上に
なったそうです。政府はこれ以上感染者が増えないようにと学校の
休みを公立、私立ともに7月15日から8月2日までと決定しました。

そのおかげで、7月25日から始まるはずだった、子ども達の休みは
7月15日からとなりました。
でも、感染を恐れて、ずっと家に籠っている訳にも行きませんから、
少しは外出したいです。
昨日から始まった休みを有意義にしようと午前中は宿題と漢字の練習。
午後は昼食後、次男は近所の友だちの家へ遊びに行き、長男と私は家で
ネットサーフィンして過ごしました。
最近は、お気に入りブログが増えて、読むばかり楽しんで、自分のブログを
書く暇がありません。これではいけないと思ってはいるのですが。。。

コメントいただけるとやる気がでるかも??お気軽にどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
