スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルーで暮らすと

今年4月でペルー在住19年となった。
子供の成長と共に日々の生活も変化していっている。
15歳と17歳になった子供たちは自分や友達との時間が
より大事になってきていて、でも自分がそれ位の年頃だった時よりは
スキンシップがあるし、日曜日は学校関係の用事がない限りは一緒に過ごしてくれる。
そこはペルーで子育てしてきて良かったなと思える点。
くそばばあなどとは言われた事はない。(実際日本の若者が親に対してそんなことを
言っているのかどうか確証はなく。あくまでマスコミからの情報です。)
ペルー料理は美味しいけれど、最近食べたいと思う物は冬に里帰りした時に
なくてペルーにはないような食べ物。例えば、さくらんぼやびわ。
柏餅や桜餅なんて何年も食べていない。日本に居る時は和菓子はそんなに
好きではなかったのに食べられない時期が長くなるとなんだか食べたくなるものだ。
わがままなのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。