

Movistar

家が電話、インターネット、ケーブルテレビを契約しているのはMovistar(Telefonicaという会社が改名)という会社。
最近、問題ないと安心していたら、またまたやってくれました。
先週から何度も録音メッセージで支払いがまだされていませんという電話がかかってくるのだ。
珍しく締め日の4日も前に支払ったというのに!でもあんまりしつこいので、スーパーWongで払ったし、
何か手違いがあってはならないと思い、104に電話をした。事情を説明すると、きちんと支払われているという。
安心していたら、電話した翌日、また電話。もう一度104に電話をしたら、確かに支払われているけれど
手続きに48時間だか72時間だかかかるそう。この電話番号からかかってきているんですけど、
本当にMovistarからかけて来ているんですかと確認しようとしたら、それは答えられませんだって。
き〜!と頭にきた。そして今日もまた催促の録音電話。いい加減にしてほしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
