

Yogen Fruz

Jockey Plazaのフードコート入り口にあったダンキンドーナツがYogen fruzというヨーグルトアイス屋さんに
変わりました。Pinkberryとどう違うのかなと興味があり、先週ついに試す事ができました。
一番安くて7ソル。ちょっと高いなと思ったのですが、普通のアイスも今はそれくらいするなと思い直し、
コーンを注文。まずはフルーツを1種類選びます。トッピングはその値段には含まれません。
ベリー系を1つ注文すると、そのフルーツをカップにいれ、白いヨーグルトを凍らせた物と一緒に機械に
かけ、ソフトクリームみたいにカップに入れてくれました。私が頼んだのはコーンですよと言ったら、
大丈夫と言って、それを捨てて、またソフトクリーム状にコーンに入れてくれました。でももったいないなと
思いました。なんで1個分より多いヨーグルトで作っちゃったのかなと。
でも味はお砂糖なしでしたが、さっぱりして美味しかったので、おすすめです。
写真はありませんが、チリのホームページがあったので、載せておきます。ペルー版のホームページは
まだないみたいです。
Yogen Fruz Chile

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
