

1ヶ月以上更新しないと

1ヶ月以上更新しないと広告を大きく載せられてしまうのですが、
今回はオーラ診断というなんだか怪しい広告で、でもオーラって
ちょっと興味があるので、思わず、自分がクリックしてしまいそうです。
かろうじて、我慢しました。
もう一度確認したら、占いに変わっていました。
一度無料占いというのを色々やってみたことがありますが、
どのページから登録されてしまったのかはわかりませんが、
有料占いのお誘いメールが毎日山のように届いてしまい、辟易したことが
ありました。まあ削除するだけなんですが、どのページに入ったら、
そういうことになるのか予めわかるといいなと思います。
みなさまもお気をつけ下さい。

9月が誕生月なのですが、ペルーで免許を取ってから10年たったので、
更新をしなくてはならず、以前よりちょっとハードルが上がった免許更新を
しました。でも日本に比べて安いです。もっと高く厳しくして、変なドライバーを
無くしてほしいななんて思いました。今時間がないので、詳細はまた後日載せます。
いつになるかはわかりませんが気長にお待ち下さい。(待っている人はいないかもしれませんが。)

コメント

No title

待ってます。私はazavalaさんの文章好きです。
azavalaさんが書いたもっと長い文章が読みたいと思うくらいです。
それにしてもazavalaさんほどブログの文章と会った時の印象が一致する人はそうそういないと思います。
免許の更新お疲れ様でした。

Re: miamoさま

本を読むのは好きですが、文章を書くのは得意ではありません。でも待っていてくださると書いてくださると励みになりますね。免許の更新ができて一安心です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
