

Wasabi

友達ご推薦のレストラン Wasabiにやっと今日行ってきました。
ここの売りはS/.45でMaki食べ放題、飲み放題(炭酸飲料、チチャ、日本茶、水)
Makiというのはペルー風巻き寿司で、ここ数年かなりのブームでMaki寿司専門店が
増えています。
ここはその他にチャーハン、野菜炒めなども頼めます。
土曜日ということもあって、レストランはとても混んでいましたが、20分くらいで
席につけました。
食べ放題しか無いので、メニューの中から、好きな味を選びます。
1種類につき、6個来ます。
Inka、Ninjya、lomo,lomo saltado,palta,chicharronと合計138個の
巻き寿司を4人で食べ尽しました。時間制限もありません。
お茶はうすーいのが来るのかと思ったら、ちゃんとした日本茶で
嬉しかったです。野菜炒めは味が濃かったけれど、美味しかったし、
満足でした。
唯一の不満は料理を持ってくるのがかなり遅いことと音楽がうるさいことかな。
巻き寿司デザートもあって、ルクマ、チョコレート、ココナッツ、いちご、バナナなどが
ありましたが、お腹もいっぱいだったし、変な味だったら、食べられないと思い
頼みませんでした。(残すと罰金があるそうです。)

Wasabi
Av. Mariscal La Mar 1292 Mira Flores

www.wasabi.com.pe

写真

コメント

No title

ペルーではmaki寿司ブームなんですね!ネタが日本と違っていてとても興味深いです。デザート寿司なんていうのもあるのですね。チョコと寿司飯?・・・いやぁびっくりすることばかりです!

馴れ初めのこと、失礼しました・・・(^^;
いつかお会いできる時まで、楽しみにしておきます。

けいなさん

日本の巻き寿司を期待して食べるとがっかりしてしまうと思いますが、ペルー食と思って食べるとなかなか美味しいです。
ただ、時々すし飯がものすごく甘かったり、炊き方がヘタすぎて、食べられないものになっていることがあるので、日本人の友人が行ったところに行くようにしています。
馴れ初めをここに書くのは恥ずかしいのでこちらこそすみません。

No title

今度メンバーが6人揃ったらいきましょう~。2人じゃすぐ飽きてしまいそうだし・・・

Re: Keikoさん

Wasabiに行きましょうってこと?私はしばらく行きたくないな〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
