スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metropolitano

去年の12月にセントロへ行く用事があって、子供たちと
Metropolitanoのパスに乗りました。
カードは以前作っていたのですが、残高がなかったため、
4ソルをチャージしようとしたのですが、チャージが終わっていないのに
カードを取り出してしまったので、チャージされませんでしたの表示が
出て、その4ソルはチャージできなかったという紙がプリントされてきました。
仕方がないので最低料金の1、5ソルだけチャージして、その時はバスに乗りました。

駅の人に聞いたら、NaranjalかCentralという駅に行かないと
再チャージできないと言われて、その日はできないけれど、いつか
どちらかの駅の近くに行ったら、チャージしてもらおうと
思いながら、月日は流れ、今年6月。ついにCentral駅に
行くことができました。
 
Atencion al usuarioへ行き、ほぼ半年前の紙とカードを
渡すと担当の女性はにっこり笑って、再チャージしてくれました。正直、半年前の
ミスがここで挽回できるとは思わなかったので、とても得した気分でした。

Metropolitano
スポンサーサイト

コメント

No title

半年前のもきちんと再チャージしてくれるなんて
なかなかやりますねぇ、ペルーも。
私もあの機械が苦手で、いつも窓口でチャージしてます。
ノルテに行く時は本当に早くて便利!

Re: Keikoさん

本当に半年前の物をチャージしてくれたのには
感動しました。窓口があるところは窓口の方がいいですね。
また同じミスをやらかしそうですもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。