スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

もう3が日も終わってしまったのに、新年のご挨拶が遅れました。
更新が月に4回あればいい方というのんびり更新ブログですが、
これからもマイペースで続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々また家族で映画を観てきました。
最近愛読しているブログで(野沢直子さんの)Tintinが褒められていたので
観たかったのですが、前日に次男が友達家族と観てしまい、却下。
子連れて初めて14歳以下は親同伴で観ないといけない映画を
観ました。No me quites a mi novioというスペイン語タイトルです。
私が知っている俳優さんはケイトハドソンだけでしたが、ラブコメディというので
決めました。
内容もわかりやすく、ストーリーにはひき込まれましたが、主人公たちの
はっきりしない態度にイライラしました。「あー。あの時になんであんなことを」ということが
多すぎて、映画の中に入り込んで「お願い。早く決断して」と言いたくなりました。
皆さんにおすすめできるかどうか、私にははっきり決められません。
キスシーンがいくつかありましたが、ペルーのドラマでキスシーンは死ぬ程観ているので
子供が観ても全然大丈夫かと思います。コメディですが、笑った場面は2、3カ所。
面白くなくはないけれど、もっと面白い映画が観たいなという感じです。
(好みの違いもあるかと思います。他の方の感想も聞いてみたいです。)

No me quites a mi novio
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。