

可愛いパフェ

ある日。ミラフローレス散策中、アイスクリームが食べたいと言う次男の
リクエストに応えて、アイスクリーム屋さんを探しました。
めったに食べないからおいしいアイスがいいなと心の中では思っていたのに
夫が連れて行ってくれた所はむかーしからあるDonofrioの直売店でした。(確認できなかったけど、たぶんそう)
Parque Kenedy(Ripleyの前にあるPolleriaを進んで行ったら右角にあります。)
の前にあるのですが、申し訳ないのですが住所はわかりません。
ここのアイスクリームは工場で大量生産されている物なので
特別おいしいというものではありませんが、店内に貼ってある写真に目が釘付けになりました。
今回は頼まなかったのですが、本物がどれくらい写真に近いか次回ぜひ注文したいと
思います。すみませんが、顔を横に倒してみてください。(どうやって縦にするかわからず)
どなたか行かれたらぜひ実物の写真を撮ってくださいね。
写真が見にくいかもしれないので解説をつけますと、左上がMiny(ミニー)、左下が、Miky(ミッキー)真ん中Chinita Panda(中国パンダ)、真ん中下、Chinito(中国人)、右上 Medusa(メデューサ)、右下がCanasta Payacito(ピエロのかご)

アイスパフェ

コメント

No title

たぶん、写真と実物そっくりです。私は食べたことないですけど
お店で食べてる人を見かけました。
実物、恐ろしい量に私には見えるんですけど、老若男女軽々と食べてるのを見るとすごいなーって感心します。
よく食べる人たちですよねー。

キョーレツなパフェですよね

私もお店の横を歩く度に気になってます。 でもダンナがここのアイスクリームが好きでないこともあってチャレンジしたことはありません。
ミラフロレスでも見るけど、オエシュレイって言うデパートのフードコートでも見ました。
アイスクリームはヘスス区のあそこ(名前ド忘れしました 汗)が一番美味しいです
そう言えば、最近改装しましたね~。

Re: miamoさん

確かに量は多いですね。私は頼まずに夫が頼んだ1スクープのをちょっと食べさせてもらったんですが、1個でもう充分という量でした。パフェは一人一つ頼まない方がいいでしょうね。

Tommyさん

ここだけじゃなくて他でも同じパフェが売っているんですね。
それは知らなかった。おいしいアイスって偶然会ったあのお店(Palermo)のことでしょうか?あそこは色が自然で私も好きです。 改装してからは行っていないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
