

Gigantes de acero

今日、映画館の割引チケットを使ってGigantes de acero (RealSteel)という映画を
家族で観てきました。
近未来ロボットが戦う映画と聞いて、きっとつまらない映画だろうと
あまり期待もせずに観始めたのですが、ここ10年に一度の最高傑作ではないかと
私は思います。2時間以上の長い映画にも関わらず、一時も飽きることなく
それこそ、手に汗にぎって観られるような映画です。人によって好みが違うので
ご期待にそえなかったら、申し訳ないのですが、大人から子供まで楽しめる映画でした。
日本での公開はまだ先の12月初旬のようですが、ぜひぜひご覧ください。
割引券のおかげで4人で18ソルという超安値で観られて余計に満足度アップでした。
月曜日なのに映画に行ったのは、明日が祭日だからです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
