

Thor

今週は学校が休みなので、映画へ行きました。
Thor(マイティ・ソー)という映画を次男が見たいと言うので、
その映画を選びました。
学校が休みの子ども達が多く、大変な混雑でした。
まったく前知識なく、観たのですが、ヒーロー物でした。
話もわかりやすく、飽きないで最後まで観ました。
主人公の仲間の中にアジア人が居たのですが、
最後、俳優の名前が出て来た時にびっくり。なんと浅野忠信でした。
まさか日本人の俳優がハリウッド映画に重要な役で出ているとは気がつかず、
感心しました。スペイン語の吹き替えじゃなくて、彼が英語を話しているのを聞きたかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
