

長ーい夏休み始まりました。

12月の半ばから、3月始めまでの長ーい夏休みが始まりました。
1月初旬から色々な所でサマースクールが開講されています。
家の子ども達は近所の教会主催の絵画、化学実験とリサイクルのクラスなど
家の都合でのんびりしたスケジュールです。
子ども達の学校でもクラブ活動があるので、次男は落ち着いたら、
卓球のクラブ活動へ行く予定です。
長男はオルガンと英語をやりたいそうです。
あまり色々な場所へ行くスケジュールにすると送り迎えも
大変なので、よくよく考えないといけません。

クリスマスは七面鳥。
大晦日も七面鳥ディナーでした。

記念に写真を載せましょう。(相変わらず、写真をアップするのが苦手(面倒)です。)

七面鳥

コメント

No title

初めまして自分は嶋と言います、よろしくお願いします。自分もペルーにかなり興味を持ちまして将来そこへ暮らしたいと思っていますので、是非よろしくお願いします。

嶋さん

ペルーのどういう所に興味がわきましたか?
私はあまりペルーに興味がなかったので、
何も知らないでこちらに来てしまいました。
(たまたま配偶者がペルー人だったという感じです。)
色々カルチャーショックがありましたが、今は日本もペルーも好きです。よろしくお願いします。

No title

はい、これからもよろしくお願いします。まだ始めてであったばかりですから今年もよろしくお願いします。

No title

長い長い夏休みの始まりですね。
しかしいつもながらびっちり予定を入れていて素晴らしい。
そして子供たちを送迎するAzavalaさんがほんとすごいです。
安全運転で頑張ってください♪

Keikoさん

今年はまだまだ予定はゆるい方なんです。
2月はもっと予定を入れるつもりです。子ども達
家にいることが多いと、つかれる事もあるんですが、
手伝ってもらう事を探しています。
昨日Revision tecniaへ行く途中、2時間も車でさまよいました。疲れたー。

嶋さん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
