スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Paisana Jacinta

私も夫もテレビが好きなのでよくテレビをつけています。
私一人の時はどうしてもNHKをつけてしまうのですが、家族がいる時は
スペイン語の番組を観ることが多いです。

ペルーで人気のコメディー番組にLa Paisana Jacintaという番組があります。
Wikipediaによれば1999年から2002年にかけて2チャンネルで放送された番組ですが、
よく再放送されていました。2004年にも短い期間放送されたようですが、あまり長く続かなかったようです。
Jorge Benavidesというコメディアンがペルーの山岳地帯からリマに来たJacintaに変装し、
色々問題を巻き起こすのですが、民族衣装を着て、無知で、不潔な様子を
しているので、差別的だと問題になったこともあったようです。
今年2014年3月から新しいシリーズが始まりました。
今日やっとその新しいシリーズを観る事ができたのですが、オリジナルメンバーも
たくさん出ていて、内容も面白くてこれはみなさんにおすすめしたいと思いました。
ペルーの悪い言葉を学ぶこともできます。
お笑いが好きな方、ぜひペルーのお笑い番組もご覧ください。なぜかペルーのコメディー番組には
露出度の高い服を着た女性がたくさんでてきます。男性へのサービスでしょうか?

La Paisana Jacinta
スポンサーサイト
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。