

最近びっくりしたこと

ペルーの話題ではありませんが、最近びっくりしたのは
笑っていいともが来年3月で終わってしまう事が決定したことと、
山本太郎氏が前回の参議院選挙で当選したことでしょうか。
ペルーに来てから何度か選挙を観察する機会がありましたが、
フジモリ元大統領といい、トレド元大統領といい、みんな見かけに
だまされて投票したんじゃないかなと思っていました。
日本もなんだかそういう人が多くなってしまったのはないかと
少々心配になりました。
私はお笑いが好きなので、「元気がでるテレビ」も毎週のように
見ておりましたが、まさかあのメロリンQが政治家になれたなんて
本当に本当にびっくりしました。しかもその後に離婚していたことを
黙っていたとか、隠し子がいたとか、大丈夫なのかな。
まあ、私はその後、山本太郎氏がどのように変化を遂げたのか知らないので
批判できる立場ではないんですが。。。 メロリンQを知らない方はぜひご覧ください。

メロリンQ
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
