

Contigo Japon!

10月のある日曜日。長男と一緒に3/11東北沖地震のためのチャリティーウォークに
参加してきました。参加者のほとんどが日系人で日本人は残念ながら、数人しか
いませんでした。ちょうどその日にある日系学校で運動会があったせいかもしれません。
それでも200人くらいの人はいたのではないでしょうか。準備運動で、ラジオ体操第一が
流れ、体が覚えているのでスムーズに動けました。ちらっと観察していたら、日系人の人は
やはり知らない人が多いようで、動きがちょっと違う人、遅れている人がいました。

久しぶりにたくさん歩いて、募金もして充実した気分でした。

帰りに小腹が空いたので、お友達が推薦してくれたカフェへ寄ってみました。

長男は生ジュースとチチャロン(豚肉、黄色い揚げさつまいも、タマネギのレモン締めが入った
サンドイッチ)私はユカもち(ユカというおいもの一種で作ったお菓子。もちもちしていて
キャラメルソースがかかっていて大変おいしい)を頼みましたが、とってもおいしかったです。

Gochi

チチャロン


ユカ餅



Gochi Centro Comercial San Felipe Tienda 6 Jesus Maria Telf 463-1614
Horario de atencion lunes a sabado 8 am a 9 pm Domingos 8 am a 4 pm.
cafegochi@gmail.com
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
