スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお知らせ

友だちのお子さんがorquesta sinfonica nacional juvenilに参加していて
8月21、28日(日)と30日(祭日)の 午前11時30分より
Museo de la nacion の sala Nasca (一階正面玄関入って右ずっと奥)で
「ピーターとおおかみ」のナレーター付きのコンサートをします。
いつもは無料なのですが、今回はプロのナレーターが語りをするので
ギャラ代のために、一人10ソルの入場料がいります。
(チケットは事前にTeleticket(Wongの中に入っている前売り券売り場)で購入した方が良いそうです。)
演奏を始める前に、登場人物をどの楽器がどのように演奏するのか、
実際に弾かせながら説明してくれます。
プロのナレーターなので語りもとても上手です。
小さいお子さんから大人まで楽しめると思います。
お時間がありましたら、ぜひご覧下さい。
問い合わせ 私のアドレスまで honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp
スポンサーサイト
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。