スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリブの海賊 3D

この間は思い切って、3Dでカリブの海賊4を家族で観に行きました。
普通の映画の2倍近くするので、そうは見られません。一人25ソルもしました。
内容はとても良かったし、飽きずに観る事ができましたが、
肝心の3D効果があまり感じられず、普通の映画で観れば良かったと後悔。
乱視気味の私だけの感想かと思ったら、家族全員がっかりだったので、
この映画は3Dで観る必要はないという結論です。
ジャスティン ビーバーの映画を子ども達は3Dで観た事があるのですが、
その映画の方が3Dが良かったそうです。でも映画の内容はつまらなかったそうです。
特にファンじゃなかったら、仕方ないでしょうね。なぜその映画になったのかと
いうと一緒に行った女の子たちがその映画を観たかったからだそうです。
あと3Dを観る為の眼鏡ってなんか違和感ありますね。日本人仕様じゃないから
余計に低い鼻の私達にはつらいです。
スポンサーサイト
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。