

本の交換会を終えて

今日の交換会も充実していました。
おなじみの方だけでなく、またまた新しく参加して下さった方も
たくさんいらして、会場でも無農薬野菜や、陶芸作品なども
売られました。
最後の方に前の日に申し込みをしていた人が来て、
『私、あなたのこと、知っています。』と言うので、
『顔を見た事あるけど、どこで会ったんだっけ?、また物忘れが激しくて嫌だな』と
思いながら、『どこでお会いしたんでしたっけ?」と聞いたら、
なんと15年前に一緒にスペイン語を勉強していた友だちだったのです。
あの頃はインターネットもあんまり普及していなかったし、
いつの間にか疎遠になっていたのでした。
このブログのリンクに入っている ペルーとワタシとアオイソラのlamafe さんです。
今日も他にはアマゾン屋さん、Keikoさん、ayaldoさん、Miamoさんなどもいらして下さいました。
このブログにリンクされている方々もたくさん来る交換会、ぜひ一度遊びにいらして下さい。
様々な出会いやチャンスがあるかもしれません。
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
