

信用できるお医者さん

本当に今回のインフルエンザには心配させられました。
何が心配だったかというと、NHKでインフルエンザ脳症のことを
タイミングよく放送していて、記憶力に障害が残ったなどどいう
内容で、家の子どもにも障害が残ったら、どうしようとかそういったことでした。
でも次男が2歳の頃から診てくれているお医者様に
『大丈夫。もう峠は越えたから。』
『ひどい子は、顔色が青くなるんだ』とかいう話を聞き、
本当に安心できた次第です。
本当に今回もこのお医者さんに助けられたので、
みなさんにご紹介したいと思います。もし言葉の面で
わからないことなどありましたら、私の連絡先を渡してありますので、
必要だったら、お手伝いできます。
2歳の時もひどいアレルギーで入院しまして、このお医者さんに
助けられたのです。たまに変な冗談を言いますが、良い先生だと私は思います。

Clinica Tezza 電話 6105050
Av. Polo 570 Surco
Dr. Zegarra(Pediatra)小児科医
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
