

ペルーにいても 2

ペルーにいてもたまにですが日本映画が無料で観られます。
CENTRO CULTURAL PERUANO JAPONES
(Av.Gregorio Escobedo 803 Residencial San Felipe Jesus Maria)
にて毎月2回邦画が上映されるのです。
ちなみに次回は9月24日木曜日
スプーン一杯の幸せ(FELICIDAD A CUCHARADAS)
大ホールにて 午後7時30分より
主婦にはちょっと出にくい時間帯ですが、どうしても観たい映画の時は
子連れで行きました。その時に観たスィングガールズは面白かったです。
ポップコーンは売っていないので、子どもが飽きないようにちょっとした
お菓子や飲み物を持って行きました。たぶん飲食しても大丈夫だと
思います。
この日秘会館には日本語の本がたくさんある図書館があったり、
日本食屋さん、豆腐やお米が売っている売店などがあり、在ペルー日本人が
楽しめる物がたくさんあります。色々なイベントもあるので、要チェックです。
www.apj.org.pe
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
