

Rock and Roll All stars

4月27日午後9時より
ジョッキークラブにて、Rock and roll all starsというロックフェスティバルが
開催されます。どういう接点でこのメンバーなんだという感じですが、
個人的にはデフレパードのジョーエリオットが一番楽しみです。
デフレパートは80年代後半にイギリスで観ておりますが、
それ以来なので大変楽しみです。
で、司会がチャーリーシーンなんだそうです。大丈夫だろうか?と
心配なのは私だけでしょうか。

Gene Simmons,Matt Sorum,Gilby Clarke,Duff McKagan,Billy Duffy,Joe Elliot,
Mike Inez, Glen Hughes, Vince Neil,Steve Stevens, Sebastian Bach y Ed Rolland.
(Kiss, Alice in Chains, Deep Purple, Collective Soul, The Cult, Billy Idol, Def Leppard, Motley Crue, Skid Row y Guns N Roses.)

Zona Precio Full 15% Desct.


ALL STAR 465.00 397.50
LEGEND 260.00 222.50
ROCK & ROLL    99.00 84.75

Banco Continentalのクレジットカードを持っていると割引になります。
Wong, Metroに入っているTeleticketで販売中です。

Mr. Big

7月3日日曜日午後8時からMr.Bigのコンサートがあったので、
行ってきました。
チケットを買ったのが随分前で9時から開始と勘違い。
(言い訳をするとペルーのロックコンサートはだいたい9時始まりが
多いのです。)
8時30分位にチケットを取り出したら、がーん!
8時からって書いてあるー!ものすごくびっくりしました。
以前その会場へは車で行っても停める所があったので、夫と
車で突進しました。
車の見張り番の人たちはもうコンサート始まっているっていうし、
どきどきして、会場へ入ったら、ちょうど前座のバンドが終わって
準備をしている所でした。
一番安いチケットだったけど、(S/.100 = 約3700円)
7mぐらいの距離で裸眼でメンバーが見える距離。もうそれだけで
感動ものでした。
演奏も素晴らしかったし、好きな曲は殆どやってくれたし、
会場の盛り上がりも最高に良くて、ファンの数はそんなに多くなくても
とても良いコンサートでした。
元気度アップしてしばらく若返った気分でした。

私が撮ったんじゃないけど、カメラワークがなかなか上手な素人
入場の時、セキュリティーチェックを受けますが、録画していてもカメラを
取り上げられているのを見た事がありません。私はミュージシャンに失礼だと
思うのでしませんが、こうやってアップしてくれると楽しんじゃいますね。

Mr. Big live at Scencia en Lima, Peru
Just take my heart

追悼 Gary Moore

高校生の頃、聞いていたGary Moore が2月6日58歳で
亡くなりました。
Gary Mooreのすごいファンという訳ではなかったけれど、初来日した時、
2回もコンサートに行ったし、
Garyのギターの素晴らしさはギターが弾けない私にもわかりました。
名ドラマーのCozy Powellも若くして交通事故で亡くなってしまったけれど、
Gary もまだ60代にもならず、亡くなって寂しく思います。
Gary Moore の音楽性が変わってしまったので、後年、彼の音楽は殆ど
聞かなくなってしまったのですが、下記の頃のGary Mooreの音楽は
今でも素晴らしいと思います。
ご冥福をお祈りします。


Falling love with you.


Parisianne walkways
プロフィール

azavala

Author:azavala
ペルーについて、
リマでのイベント情報
などをお伝えしたくて
ブログをすることにしました。
B型乙女座
好きな物、事、ロック音楽、読書、お笑い、美味しいもの
おせんべい。
ヨガを週1ペースでやっています。

お問い合わせなどはこちらへどうぞ。
honnokoukankaiアットマークyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
